カンタメ

2016年8月23日 (火)

2016.7 無計画ソウル

Tem_55608_800x800_2



今年の夏は久しぶりの無計画ソウル。

わたしの中の『無計画』とは、

○○時に××に居なくちゃいけない!!

っていう縛りがないってこと。

なのでかなりだらだらと過ごしていました。

舞台とかコンサートで韓国に行くこともあるし、それもまた楽しみではあるけど、

適当に移動して、食べて、移動して、買って、移動して、ホテルに帰ってテレビを見て、

な無計画ソウルもとっても楽しかったです。もちろんひとりですよ?

行きたいお店とか食べたいのとかはチェックしてたけど、

テレビ番組のチェックはしてなかったーーーーー!!!!

丁度 MADTOWN のカムバック中だったのに、

1つも音楽番組が見られなかった!!

ジョタちゃんのウギョルもやってたの知らなかった!!!

バカだね~わたしバカだよね~~(T∀T)

次回こそ絶対に…!!!!

2016.7 無計画ソウル

P7240293_800x600

今回のソウルはお菓子いっぱい買ってきたんだよね。

家の人は全然食べてくれないので、ひとりで食べまくってる。

(そんなに韓国の食べ物は食べたくないかね)

この中だとどれがおいしかったかなあ。

クランキーチョコレートのボトルのやつかな?

2015年12月15日 (火)

MADTOWN7

おばちゃん、めっちゃ楽しんだ・・・

みんなめっちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くてぇぇぇえええええ!!!

あぁぁああぁぁああああああああ!!!!

3月のライブ、東京も名古屋も行きますわコレwwww

そしてDVDも買いますわwwwww

うへへへへ(*´∀`)

2015年12月 4日 (金)

MADTOWN6

ライブは30代おばちゃんがいても大丈夫なのかな~と不安もありw

ちょっと前に心が動きそうになった某KPOPアイドルのライブに行ったんだけど、

まぁー場違いでしたwwwあの子たち元気かな~www

さっおばちゃんがんばろうw

MADTOWN5

最近やっとCDを入手したのです。

一番新しい「OMGT」はデジタルシングルらしく(最近知った)

1st と 2nd をようやくです。

新大久保のお店を見て探してたんだけど、全然ないのな。

ポスター付きのネットショップを見つけてポチリ。

それが最近やっと届いて、ポスター見てニヤニヤ…

CDのなかの写真を見てニヤニヤ…

あぁぁーーー!!みんなカワイイィィィィイイイ!!!!(*´Д`)

さっそく今月の13日に新大久保であるイベントの為に予習しております。

13日は昼はファンミで、夜はライブなんだけど、

昼は予定ありで行けないんだけど、夜のライブは行くぞ!!

まだチケット買ってないけど大丈夫だよね?!!?

あの会場一度映画を見に行ったことあるけど(イジェフンnote

スタンディングだとどんなかんじになるのかな~

てかCD聞いてるだけじゃ、誰がどこを歌ってるのか全然わからんw

ラップのふたりと、ホータンは分かるんだけど、デウォンとホジュン・・・。

あ、ジョ太はヘナチョコボイスなのでわかりますwwwww

MBLAQで言うとチョンドゥンみたいなwww

てかあと少しで目の前でこの子たちが歌っているのが見れると思うと・・・

はぁぁーーーー!!涙でちゃうぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!

ああ超たのしみ。

MADTOWN4

Tem1


最後は右。ジョ太。

わかります?わたし超好きなの(笑)

むか~し青山の交差点で東方神起5人のデカ看板があって、

お友だちに「どれがわたしの好きなのだと思う??」と聞いたら、

一発で当てられて大笑いしたのですが(当時はYちょn…)

最近同じお友だちにMADTOWNのメンバーをひとりひとり順番に見せていったら、

ジョ太のところで「この人かな…」とまた当てられるという(爆笑)

(ちなみにデウォン、ホジュンのときは「これはないな」と言っててそれも大正解!)

Tem3

ひとりだけ腕を出しているあたり筋肉担当でもあるんですが、ダンスもよいのです。

(MADTOWNみんなダンス超上手いんだけど)

なんか、魅せ方を知っているというか、

↑のを見てもらうと分かるかもしれんけど、

ニヤってしてるよね・・・(;´Д`)heart02

なんなの、エロいやろ・・・

ヘナチョコラップでも好きよ~

Tem2

おんおん

MADTOWN3

Tem_6

スーパーマンネのホータン。

かわいいーーーーー!!激キャワワワーーーーーーー!!!

ホータンは声が好き。

Tem_7

今回のアクロバット担当はデウォンさんかな?

と思ったけど、披露ならず。

あ、グループ一番のかわいこちゃんなのに、顔が・・・

MADTOWN2

Tem_4


あまりにも可愛すぎて思わずチャプってしまったサンベおじいちゃん。

なにこれ。カワイイ。

前髪ヘンだけど、もう見慣れた。カワイイよ。

Tem_5


右から2番目のゴン太。

口をンーってやってるのがカワイイなと思ってチャプ。

一番左のホジュン。

前髪下ろしててかわいい。どうした?

一番右のバピタン。

美男子。

MADTOWN

好きすぎて、困る。

イヤなんていうんだろう。かわいすぎる。

困る。困っちゃう。

そりゃ~最初はMBLAQの弟分がデビューってことだし、

え?初代チョンドゥンがとうとうデビューなのか!ってこだし、

そんなかんじで見たんだけど、

まーその初代チョンドゥンこと、ムースこと、サンベおじいちゃんが、

めっちゃカワイイ!!ヽ(゚∀゚)ノheart01

ひとりで赤いジャケット着ちゃってるのも、

BESTツアーのピイさんですか?ってかんじ。

赤いジャケットを着こなす人、好きです←

とまあそんなかんじでMV見たり、ちょいちょい動画を見て、

その他メンバーも顔と名前が一致しだして、嵌る。

KPOPアイドルを追いかけるのがヘタクソで、全然がんばってもないので、

ツイッタもフェイスブックもインスタも公式ぐらいしか見ないし、

Youtubeも公式ぐらいしか見ないから、

ファンカメとか全然見ないし、バラエティとか見ないし、

面倒くさいからアプリも入れないし、全然なんですけど、

公式映像でも十分わかる可愛さはなんですかね?

ハイど嵌りです。

2014年1月 9日 (木)

ピさんおめでとう!!

そんなこんなでピさん本日カムバックです。

ワザととしか思えないあのヘアメイクと衣装。
「ちょwwwこっち見んなwwwww」と言いたくなるほどのカメラ目線。
最初はウハハハと笑いながら見てたはずが←酷い

舞台を。客席を。視聴者を。
その声とその身体、その最高のパフォーマンスで支配する圧倒的な姿。
その姿に感激して最後にはうっすらと目に涙が滲みました。
そして心底「カッコイイ」と。。

やっぱりピさんは他のミュージシャンとは底力が違う。

評価されることは大事だし、そりゃたくさんの人に聞いてもらいたい。
でももうピさんはそんなステージに居なくていいんじゃないかなぁ。

とにかくカムバックおめでとうございます。
怪我なく最後まで無事に幸せに活動が出来ますよう祈ります。

今夜東京は雨。
まさに今日この日、RAIN FALLS AGAIN・・・。




より以前の記事一覧

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ