けいたい

2014年7月 2日 (水)

もこもこ紫陽花

紫陽花。

色んな形や色があって大好きだけど、

今はこれがいちばん大好きheart

FxCam_1403993654586.jpg

もこもこしててカワイイ!!



2009年11月20日 (金)

追伸

ロマンスは川畑くんも出るのか!
じゃあもう行く!当日券で行く!!

パンフがいい出来!!よくやった!
智則さんや安村くんのコメントが嬉しい~♪
とめさん愛してる~(*´Д`)

熱海殺人事件 名人戦

北とぴあに新しく出来たペガサスホールで「熱海殺人事件」。
武田さんの伝兵衛を観たのは何年ぶりだ?
いつかの吉浦くんと小川さんと3人でやった名人戦以来だよね。
あんときメイサが初登場だったんだ。まだ小娘だった(笑)

武田さんの伝兵衛。岩崎さんの熊田。それだけで十分観る価値あり。
久しぶりすぎの熱海は、頭が痛くなるほど泣いた。もう完璧。
パピヨンのシーンが美しすぎて……。
言葉が優しすぎて……。
胸がいっぱいです。ありがとう。

うがー「ロマンス」観てぇー。
とめさーん!小川さーん!学さーん!古賀せんせー!


それにしても。
わたしのヘタレっぷりは何年経っても変わらん!!
本当にもう胸がいっぱい。本当ありがとうね。また会いたいな…。

2009年9月23日 (水)

さんぽ中

銀河劇場にて「ネジと紙幣」観劇後(最近銀河多いな…)、
お台場に移動してSOUSOUで買い物!
ネット見て欲しかったのをどどーんと購入。
これで秋まで持つかな…。来月は京都だっ!!

しっかしひとりで台場に来たのは初めてだわ…。
周りを見ればアベックやらファミリーやら。ちっ。
ヴィーナスフォートは冬にリニューアルらしい。
どこも閉店セールだしシャッター降りてて寂しすぎる…。なんか暗くて。

さてわたしはただいま国際展示場まで歩いてます。
臨海大橋をどのぐらい近くで見ることが出来るんだろ~♪
しかし遠いな…まだ着かない。

2009年9月13日 (日)

疲れた…(;´Д`)

15時スタート。 22時半クローズ。
わたしが到着したのは16時ちょいすぎか。
それでも6時間以上立ちっぱなし…。
もし次来る機会があるならば、21時半に行くことにする!!(TДT)

うわ~やべ~泣きそう~ってなってたのに、
おまえが泣いてどうする!!
メンタル弱すぎる。プロとしてどうかと疑問も。
人を励ます音楽を作る前に自分が強くなんなくちゃ。
ばかやろめっ。

2009年9月11日 (金)

誇り

歴史に残る現場に居合わせてます。

2009年8月30日 (日)

RENT


2009年8月22日 (土)

涙の帰京。

仙台を出るときなんでか泣きそうになった…。
いい街だったよなぁ…。また帰りたい場所だ…。


んがしかーし!京王線に乗り込むと味スタ帰りの奴らと遭遇。
そうか…今日だったのか…今日あそこにトンたちが…(;´Д`)
ぐわぁ~ん!!会いたいよー会いたいのよー!!うぇ~ん(TДT)(TДT)

こ け し

ラーヲタに必ず行くから!と約束した こけしの塔。
怖い…怖すぎる(;´Д`)
まさかの鋳物でまさかの空洞。

これで仙台の旅の目的終了。
あと1回牛タン食べておみやげ買いまくって帰るど!
バスの出発まであと4時間~どうしよ~~。

2009年8月21日 (金)

仙台におります

朝9時に新宿を経ち、もう仙台におります。

仙台駅前にはZepp仙台。駅近ですねぇ。aikoでーす。

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ