テレビ、映画

2014年1月10日 (金)

ハムの人。。

20140110_111939.jpg
これお歳暮でお馴染みハムの人。。。

いやチャーリー笠原。。。

違う!“うちの笠原”ですよ!!!

ドラマ「HAMU」最高に楽しかったですね!
突っ込みどころ満載!!\(^o^)/

高校時代の友人たちとLINEで実況しながら見てました♪
そのころから笠原さんファンだったのを知ってるふたり。
かなりいじめられたわー(笑)

ふたりは結婚して東京からうんと離れたところに住んでて、
もう3人でなんて何年会ってないだろう。。
それぞれちょこちょこ繋がってはいたけどね。

毎日学校で会ってるのに家に帰ったあとも無料の掲示板を使って会話してたの。
それが今になってもまったく変わらないテンションで出来るとは。。(笑)
嬉しいんだか情けないんだか(笑)

ほんと嬉しかった。ほんと楽しかった。
子育てに姑問題やらw忙しいところ付き合ってくれて本当に感謝。
LINE万歳w

またやろうね(笑)





2012年8月31日 (金)

初・カントリー♪

Tem1208311

月末は初めてのカントリーnote

大好きなミュージシャンのライブを観に行ってきました~happy01

アットホームもアットホームでw

お酒飲みつつカントリーを聞いてしゃべってだらだらしてとww

わたしが高校生のときからずっと大好きな人。

社会人になってから10年。

今もまだ大好きで。

本当素晴らしいアーティストだなと思いました。

これからもずっとずっと歌い続けて欲しいなぁ・・・heart04

Tem1208312

2012年7月19日 (木)

「サニー」

噂の話題の映画「サニー」を観てきました。

本当に本当に本当に 素晴らしかった!!!!!!

すごいです。もんのすんごいです。マジですごかったです。観たほうがいいです。

映画館で大笑いして大泣きしたのって初めてだと思います。

Tem1207191_2  Tem1207192

↑写真見るだけで涙出る・・・w

左と右の人数がちがう?イヤイヤちゃんと7人写ってるでしょconfidentheart04

2012年7月11日 (水)

「ただ君だけ」

ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ主演の「ただ君だけ」を見てきましたheart04

すごくすごくすごく良かった!!超おすすめ!!happy02

王道の韓国映画で、王道のラブストーリー。

ジソブとヒョジュちゃんの演技に自然と涙がこぼれますweep

贔屓目抜きにしてもジソブすごく良かったーーー!!

メインキャストはこのふたりだけですが、助演の俳優が豪華すぎてビックリ!!

わたしは最後に出てきたチングに興奮しましたよw 丸メガネがまた良かったw

日本のラブストーリーって見る気しないんですけど、

外国のなら自然と見られちゃいますね~。いやー本当良かったなー。

それと「マイスウィートソウル」好きにわたしにはニヤニヤしまくりましたw

ジョンファが「チェガンヒみたいな髪型にしてください」って言うんだけど、

美容院のアジュンマは「今はあんなの流行ってないわよ!」って言うのね。

わたしチェガンヒ(ウンス)の髪型よくやってるんだけどwww

Tem120711_3  

2012年7月 3日 (火)

気になる映画あれこれ。

最近は映画にもアンテナを張っていますhappy01slateshine

大好きな俳優さんが出演した映画が先週1週間レイトショー限定で上映されましたheart04

Tem1207021_2 

Love&Eros CINEMA COLLECTION note

初日とレディースデイの水曜日の2回観に行くことが出来ました。

1週間のみってことは7回しか上映されないってこと。なんかそれって勿体ないですよね。

出来るだけたくさん観に行きたいと思ってたんですが、なかなか難しかった・・・。

その彼の最新作はこちら・・・。

Tem1207024_2

「天地明察」 note

笠原秀幸。チラシに小さくですが名前が載ってましたhappy01shine

そしてこちらも・・・heart04

Tem1207022_2

ソ・ジソブ主演「ただ君だけ」とコン・ユ主演「トガニ」 note

かかかかカッコイイイイイ!!cryingheart04

わざわざ前売り券を買ったのはもちろんこの為↓↓

Tem1207023

うひひひww 憂いのポストカードwww 大切にしますww

無駄にしないようにちゃんと観に行く!!頑張る!!scissors

2012年6月 1日 (金)

涼しい風をあなたに・・・

6月に入りましたね。

暑いような肌寒いような。じめじめしたような。毎朝着てく服を迷っちゃいますsad

そこでヒヤっとなるような涼しい風を・・・。

Tem120601_2

噂には聞いていましたが、笑っちゃいました~happy02

中国人観光客?が楽しそうに記念撮影している横でわたしも大はしゃぎw

車が走り去っていく姿もシュールで爆笑!!

でも一緒にいた友人が「コレ去っていくんじゃなくて近づいてきたら超怖いよね」って。

確かにそうだ!車の荷台に乗ってるんだから近づいては来ないんだー!

その友人は渋谷で貞子の大群に遭遇したそうでそれは怖かったと言ってましたww

2012年5月17日 (木)

コドモ警察

コドモ警察 面白いですよね・・・good

げらげら笑いながら見るってよりは、

「ちょ!こどもに何させてんだよ!!sweat01」「何言わせてるんだよ!!sweat01sweat01

と突っ込みながら見るのが正解のような・・・w

監督がヨシヒコの福田雄一さんなんですね。ヨシヒコ大好きでしたnote

でも「また福田作品を楽しんでしまっている・・・」とちょっと悔しかったりしてw

ハンチョウとコラボもするってスゴすぎる!!!楽しみだなーーーheart04

Tem1205161_3 Tem1205162_3

我が家では彼のことを、フクダと呼んでいる・・・。 可愛すぎる・・・。

2012年4月27日 (金)

「VS嵐」

昨日はずーっと昔から応援している笠原秀幸さんがテレビに出るというので急いで帰宅しました。

笠原さんは嵐ファン&小栗旬ファンにはもうすっかりお馴染みになってるんじゃないでしょうかw

昨日の「VS嵐」にはミュージカル界のプリンス井上芳雄さんも出ていて、

このふたりが同じ画面にいるのを見てすごく不思議な気持ちになってましたcatfacesweat01

今さらだけどヨシオ(敬称略)は「ハムレット」でオグリッシュ(敬称略)と共演してたのを思い出した!

この番組、初めて見たと言ってもいいぐらいだったんだけど、うーん・・・。

「嵐による嵐のための番組」なんだな~と思いましたねぇ。

だってヨシオが喋ったのたった二言だけ・・・wobbly

でもわたし笠原さんがもっと有名になって欲しい!ってずっと思っていたから、

ちょっと想像していた姿でではないけどwこういう風なのもいいかなーと思ってますconfidentheart04

2010年1月15日 (金)

「BANDAGE」

ちゃんと宣伝しておくw

わたしのだーーーーいすきな俳優さん、

heart01笠原秀幸さんheart01

が出演する「BANDAGE」が明日公開になりますshine

今日やっと前売りチケット買ってきたww

100115

チケットに写真ないし買わないでいいかもーと思ったんだけど、

やっぱ記念だよね。名前も入ってるのが嬉しいわnotes

それにフェンダーのベースも写ってるしねnotes

見に行くのはいつになるやらですがcoldsweats01

今日は公開前日ってことで朝からプロモーションしてるようですね。

うちの笠原はなんと今夜のオールナイトニッポンに生登場!!すげぇ!!!

てか深夜すぎて聞けないYO!!

2010年1月13日 (水)

ラジオを聴く

「BANDAGE」という映画にずーっと昔から応援している役者さんが出ているんすよ。

大抜擢というか彼にとってすごいチャンスだとわたしは思っていて、

毎日CMで姿を見るたびにドキドキしてる。

来週16日公開ということで日々キャンペーンですよ。

今日はラジオ生出演ということで。2時間ずっと聞いてたわよ。

楽しそうに笑ってたけど内心ド緊張してたと思うwww

イヤイヤ長丁場おつかれさまでしたheart02

ブログを見るとなんか美容院行ったりスタイリストさんとどうか言ってるけど、

ラジオwwwwwwwあなたの姿見えませんからwwwwwww

今日のお仕事はラジオだけじゃなかったのかな?w

なんかびっくりしたので書いておくww

それと新聞のラテ欄に名前が載ってるshineshineshine

すごーいうれしいわーnote こんなこと初めてなんじゃないか?w

うれしいので切り取って保管しておくねwww

/////////////////////////////////////////////////////////

ごめんごめーん。全然読み取れてなかったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日はヒット祈願してきたのね。それでおしゃれをしていたと。

おしゃまさんステキですよnote

より以前の記事一覧

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ