手ぬぐい、足袋

2014年1月 4日 (土)

新春☆しるこ

今日はSOU・SOU青山店に年始のご挨拶に♪

FxCam_1388816894453.jpg

お酒と懐中しるこを戴いた~(о´∀`о)


あいつ毎日出掛けてて偉いなぁ。。
と父が言ってたらしい(´・ω・`)

冬休みは明日まで。明日はどこ行こうかなー!\(^o^)/



2014年1月 2日 (木)

フックブックロー!

人生初?

福袋を買いに走りましたー!!\(^o^)/


予約も出来たんだけど年末電話したら予約分は完売。。
そして今日開店時間に間に合うように行ったら、
30分前にオープンしてたみたいで残り4つでしたよーあぶねーー(*_*)

なんとか手にいれました♪

KAORU の福袋heart04

FxCam_1388643787059.jpg

これは1万円の福袋。
他には1.5万円。2万円のがあってどれ買おうかかなり迷ってたんだけど、
残ってた4つとも1万円のだったからサクッと買えてよかったw

これはこれで満足だけど、
来年はちゃんと予約をすることにするー!\(^o^)/



2012年8月13日 (月)

夏休みの宿題

土曜日から夏休みに入りましたhappy01sun

さっそく母とふたりで祖父の家へheart04

二泊三日で今は帰り道。こんなにゆっくり滞在したのはすごく久しぶり!

本当に楽しかった~おじいちゃんありがとうね!!heart01happy02heart01

今回、小学生の夏休みの宿題じゃないけど、この夏の課題を持参していきました!!

おばあちゃんが残してくれたミシンを使って・・・heart04

何が出来たかはまたいつか~smile

FxCam_1344827126614.jpg

2012年8月 9日 (木)

圓朝まつりへ

根津に勤めてる姉からいつも聞いてて是非行ってみたい!と思ってた 圓朝まつり へ母と行って来ましたhappy01

15時には終わってしまうというので午前中から出かけて到着したのは12時ごろ。

いっっちばん暑い日差しの中、影もない道を歩いてきました・・・。

もーーーう本当に暑くて暑くて!!sunwobblysweat01sweat01sweat01

母のお目当ての小三治さんのサイン入り扇子をゲットすると「もう十分」と退却w

そこから、上野~巣鴨~新大久保とふらふらしてきましたtraindash

母と都内をお散歩するのは久々だったので楽しかった~happy01note

新大久保に無理やり連れて行けたのも良かったww

Tem120809

なんて真っ青な空と真っ白な雲!!

汗がポタポタと落ちて行くのを見て自分でビックリwobbly

2012年6月 6日 (水)

SO-SU-U まみれ

ある日の会社のデスク。ふと足元を見てみるとこんな様子でした。

Tem120606_2

SO-SU-Uの足袋下を履き、

SO-SU-U昆の地下足袋で出社し、

SO-SU-Uの布草履に履き替える。

やはりSOU・SOUと言えばSO-SU-Uですよね。

自然とSO-SU-U柄のものが増えてますhappy01heart04

撮ってみると布草履がめちゃくちゃ汚れて写ったのでモノクロ撮影ですw

2012年5月30日 (水)

惚れ惚れ・・・

Tem120530

この足袋下カワイイですねー。自分でもびっくりしちゃいましたよーhappy02

これは 縞模様 萌黄 というテキスタイル。

HP見たら今は踝丈のしかないんですね。普通丈カワイイわーheart04  

2012年5月21日 (月)

やっぱりカワイイ♪

Tem120519

うふふhappy01note

2012年5月16日 (水)

これもカワイイ!

Tem120516

THUNDER BUNNY サンダーバニーのふわふわブック (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

サンダーバニー大好き!!これもふろくがカワイイの!!heart04

ふわふわなのですぐに汚れちゃうのを懸念してこちらは迷い中・・・w

2012年5月15日 (火)

これ欲しい!

Tem120515

une nana cool 2012 Spring & Summer Collection (e-MOOK 宝島)

これめっちゃ欲しい!lovelygood

巾着付きのポーチがすごいカワイイ!!旅行のときに便利そう!!

ウンナナは大好きで下着もルームウェアもたくさん持ってますheart04

ムック本って欲しいな~と思ったときに買わないとすぐになくなっちゃいますよね。

これは絶対に買おうrock

2010年7月 3日 (土)

夏の買い物

後日記になってしまうけど、記録として。

ヴィーナスフォートのSOU・SOUのSALEに行ってきた!

冬に続いて今回も姉と一緒に行ってきたよー。

丁度「踊る大捜査線」の公開日だったのでもしかしてお台場激混み!?

と心配したんだけどいつもどおりのヴィーナスフォートでした(゚ω゚)

セール品を2点、セール品以外を3点買ったかな。大満足(*´∀`)

父への誕生日プレゼント、あさぶらも買いました。

柄はすごく迷って『だんだん』にしたよ。この柄大好きなの。

Dandan_2

次の日にはさっそく履いて出かけてくれたみたい。

「まだちょっとキツイなー」とか言いながら。

より以前の記事一覧

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ