ひとりごと

2017年1月10日 (火)

新潟に行ってきました

Tem20172


12月2日は新潟に行ってました。

【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-】

新潟にした理由は、金曜日だから会社休みやすいかな。ぐらいです。

(松戸も山梨も京都も外れたのよ?)

(相変わらず不良OLやってます)

なんかもうね、ああ、生きててよかったと。

マジかよぉぉぉぉーーーー!!嘘でしょぉぉぉぉーーーーーー!!?!

しか叫んでないです。

再集結してくれてありがとう。

2015年10月11日 (日)

最終日

まわりみんな関係者のなかでぽつんと観戦して

試合が終わってひとりで帰るのって淋しいなあ。。。

ってなんでわたしこんな欲張りなんだ。

気持ち悪いぞ。




2015年10月10日 (土)

書きなぐり

今年も水球の日本選手権の会場に入り浸っております。

保護者でもチーム関係者でもないのってわたしだけじゃないの?

って思っちゃうような客席です。

明日の決勝戦は今年もブルボンVS全日体大。

全日体大は上手さもパワーもあって機械のような完璧さ。

ブルボンはなんか人間味があって応援したくなるかんじ。

だからわたしはブルボンが好き。

全日体大強すぎなんだよ、、、






2015年9月23日 (水)

自分がわからない

誰もわたしの気持ちを分かってくれない

なんでわたしの欲しい答えをしてくれないの

わたしは何て言って欲しいの

分からない。

みんな自分と同じ考えだと思うなよ

そう。それなんだ。

何を求めているのか分からない

結局どうしたらいいか分からない

誰かに話せばストレスが発散する?

しない。全然しない。

今こうして自分が何を考え求めているかが分からなくなっている

言わなきゃよかったのか

それも分からない

10だった想いが、ゼロになるか、7に留まるか

無くなった3を埋めるものは何なのか

ゼロになってしまえば楽なんだろうなあ

なにも考えないで済む。

でも今ならゼロに出来るかも

今まで10、20、50いや100もあったこの想いを

一気にゼロしてしまおう

そう自分からゼロに。

シャットアウトしてしまおう。

今なら何の未練もなく出来そうな気がする。

おっと。話が変わってる。

みんな相談ってどうしてるの?

答えが欲しくて話してるの?

ぶわァァーっと声に出したいだけ?

答えは要らない?

わたしはどうしたかった??

どんな答えが欲しかった?

その答えはわたしが求めていたものだった?

わたしはどうしたかったの??





2015年9月21日 (月)

腑抜け

あ、やばい

なにも楽しくない

笑顔だ笑顔

明日は大好きな人に会える




2015年9月20日 (日)

些細なミスで

昨夜の大失敗でなんか気持ちが冷めつつある。

何を夢見てんだってなってすげぇ恥ずかしいんだけど。

でもそういうミスをする人だと思ってなかったし、

そういう女を選んだっていうのも情けない。

このまま冷めて興味が薄くなるってことあるのかあ。

このまま冷めてまた胸にぽっかり穴が空くのかしら。

それを埋めてくれるのは誰?

またそれも3次元の人じゃないんだろうな(笑)



2015年9月 7日 (月)

愚か

ほんとに自分が愚かだと

見たいのに見ようとしなかったり

好きなのに嫌いといったり

好きで好きで仕方ないのに、ばーかばーかばーーかと

自分から遠ざける(子どもか!)

でもこれがわたしにとって最良の案だと思って、

実際にこれでいいと思っていて、

なんとかこうして過ごせている訳で。

うん、もう、うん、

見なきゃよかったよーーーー!!!!

バカーーーーー!!!!



2015年9月 1日 (火)

贅沢はご褒美?

贅沢のし過ぎだろうか

がんばっている自分へのご褒美♥

にしては過ぎている??

いや、がんばっているのは確かだし、

今までこのために我慢して来ているんだし、

ここは、ねぇ、許して貰いたいなあ、うん

この秋、忙しくなります。





2015年8月27日 (木)

性格悪い

好きな人の幸せをなんで喜べないんだろう

自然と自分より下に見ているんだろうか

わたしより幸せになるなんて許せないって思ってるのかな

分からない

ただのヤキモチとかジェラシーなんだろけど、

なんでわたしじゃないの?

ってどっかで思ってるんだろうなあ

こういうとこほんと気持ち悪い(笑)







2015年5月16日 (土)

最近は

最近はここにつぶやくことがあまりないね。

っつーことは前よりは充実してるってことかな??

自分で充実を実感出来てないからなんとも言えませんな。

なーにも変わってません。




より以前の記事一覧

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ