« 2016年3月15日 | トップページ | 2016年9月2日 »

2016年8月23日 (火)

2016.7 無計画ソウル

Tem_55608_800x800_2



今年の夏は久しぶりの無計画ソウル。

わたしの中の『無計画』とは、

○○時に××に居なくちゃいけない!!

っていう縛りがないってこと。

なのでかなりだらだらと過ごしていました。

舞台とかコンサートで韓国に行くこともあるし、それもまた楽しみではあるけど、

適当に移動して、食べて、移動して、買って、移動して、ホテルに帰ってテレビを見て、

な無計画ソウルもとっても楽しかったです。もちろんひとりですよ?

行きたいお店とか食べたいのとかはチェックしてたけど、

テレビ番組のチェックはしてなかったーーーーー!!!!

丁度 MADTOWN のカムバック中だったのに、

1つも音楽番組が見られなかった!!

ジョタちゃんのウギョルもやってたの知らなかった!!!

バカだね~わたしバカだよね~~(T∀T)

次回こそ絶対に…!!!!

2016.7 無計画ソウル

Tem_009


これめっちゃカワイイ。ミニオンズ大好き。

でも自分クッションファンデって使ったことなくてビビりにつき未だ未使用。

姉に取られそう。

2016.7 無計画ソウル

P7240293_800x600

今回のソウルはお菓子いっぱい買ってきたんだよね。

家の人は全然食べてくれないので、ひとりで食べまくってる。

(そんなに韓国の食べ物は食べたくないかね)

この中だとどれがおいしかったかなあ。

クランキーチョコレートのボトルのやつかな?

カムチュー

Tem_27


ソウルで買ってきたカムチュー。

柿=カム のお菓子なんて日本じゃ珍しいから買ってみよー♪

と買ってみたんだけど、これって 干し柿  だよね?

んで今食べてみたんだけど コレめっちゃおいしい!! 

イメージしてたより、ずっとスイーツでした。

まあドライフルーツなんだけどね。ちゃんと柿の味がしておいしいです。

柿は大好きなんだけど、干し柿は苦手なの~。

« 2016年3月15日 | トップページ | 2016年9月2日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ