« 水球男子日本代表リオ五輪出場決定!! | トップページ | カムチュー »

2016年3月15日 (火)

KAORU フラットポンデ/GG

この業界『GG』と言えば『ゴールドジム』なんですが、

今日はそういう話ではなくて・・・。指輪の話です。

ちょっと臨時収入があったので(と言っても元は自分のお金だけど)、

久しぶりに KAORU の指輪を購入しました。もちろん店頭で。

Tem1603_2

フラットポンデ の グリーンゴールド(GG) 、ピンクダイアモンド付き。

KAORUの指輪で重ね付けをしていてどうしても欲しくなったフラットポンデ。

いつかの日か必ず買う!!と誓ってとうとう購入となりました(石は予想外だったけど・・・)

問題はどう重ね付けるか。

妄想していたときは絶対にこうするー♪なんて思ってたけど、

実際指にはめてみて、手持ちの指輪と合わせてみて、

どうもしっくりこないというか、イメージと違う?みたいな。

色々やってみて今のところ一番しっくり来ているのが上の画像から、右上。

太いのはKAORUで初めて買ったシルバーのクラウン。

久しぶりの出番すぎてツイッタで見た方法でお掃除したもんね。

(アルミホイルとお塩と熱湯で~ってやつ。ほんときれいになった~)

それと、ポンデの下にあるのは、同じくGGの細スパークル。

シルバーとグリーンゴールドってことで落ち着いた色味になっていい感じかな。

とまあそんなかんじでひとまずKAORU指輪協奏曲は落ち着いています。

お直しに出しているのもあるのでそれが治ったら完成系かな?

そうしたらまたいっぱい写真を撮ってここに残そう。楽しみ。

 

« 水球男子日本代表リオ五輪出場決定!! | トップページ | カムチュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/64458311

この記事へのトラックバック一覧です: KAORU フラットポンデ/GG:

« 水球男子日本代表リオ五輪出場決定!! | トップページ | カムチュー »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ