« MADTOWN4 | トップページ | MADTOWN6 »

2015年12月 4日 (金)

MADTOWN5

最近やっとCDを入手したのです。

一番新しい「OMGT」はデジタルシングルらしく(最近知った)

1st と 2nd をようやくです。

新大久保のお店を見て探してたんだけど、全然ないのな。

ポスター付きのネットショップを見つけてポチリ。

それが最近やっと届いて、ポスター見てニヤニヤ…

CDのなかの写真を見てニヤニヤ…

あぁぁーーー!!みんなカワイイィィィィイイイ!!!!(*´Д`)

さっそく今月の13日に新大久保であるイベントの為に予習しております。

13日は昼はファンミで、夜はライブなんだけど、

昼は予定ありで行けないんだけど、夜のライブは行くぞ!!

まだチケット買ってないけど大丈夫だよね?!!?

あの会場一度映画を見に行ったことあるけど(イジェフンnote

スタンディングだとどんなかんじになるのかな~

てかCD聞いてるだけじゃ、誰がどこを歌ってるのか全然わからんw

ラップのふたりと、ホータンは分かるんだけど、デウォンとホジュン・・・。

あ、ジョ太はヘナチョコボイスなのでわかりますwwwww

MBLAQで言うとチョンドゥンみたいなwww

てかあと少しで目の前でこの子たちが歌っているのが見れると思うと・・・

はぁぁーーーー!!涙でちゃうぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!

ああ超たのしみ。

« MADTOWN4 | トップページ | MADTOWN6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/62807426

この記事へのトラックバック一覧です: MADTOWN5:

« MADTOWN4 | トップページ | MADTOWN6 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ