« 最終日 | トップページ | MADTOWN2 »

2015年12月 4日 (金)

MADTOWN

好きすぎて、困る。

イヤなんていうんだろう。かわいすぎる。

困る。困っちゃう。

そりゃ~最初はMBLAQの弟分がデビューってことだし、

え?初代チョンドゥンがとうとうデビューなのか!ってこだし、

そんなかんじで見たんだけど、

まーその初代チョンドゥンこと、ムースこと、サンベおじいちゃんが、

めっちゃカワイイ!!ヽ(゚∀゚)ノheart01

ひとりで赤いジャケット着ちゃってるのも、

BESTツアーのピイさんですか?ってかんじ。

赤いジャケットを着こなす人、好きです←

とまあそんなかんじでMV見たり、ちょいちょい動画を見て、

その他メンバーも顔と名前が一致しだして、嵌る。

KPOPアイドルを追いかけるのがヘタクソで、全然がんばってもないので、

ツイッタもフェイスブックもインスタも公式ぐらいしか見ないし、

Youtubeも公式ぐらいしか見ないから、

ファンカメとか全然見ないし、バラエティとか見ないし、

面倒くさいからアプリも入れないし、全然なんですけど、

公式映像でも十分わかる可愛さはなんですかね?

ハイど嵌りです。

« 最終日 | トップページ | MADTOWN2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/62806902

この記事へのトラックバック一覧です: MADTOWN:

« 最終日 | トップページ | MADTOWN2 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ