« 腑抜け | トップページ | 書きなぐり »

2015年9月23日 (水)

自分がわからない

誰もわたしの気持ちを分かってくれない

なんでわたしの欲しい答えをしてくれないの

わたしは何て言って欲しいの

分からない。

みんな自分と同じ考えだと思うなよ

そう。それなんだ。

何を求めているのか分からない

結局どうしたらいいか分からない

誰かに話せばストレスが発散する?

しない。全然しない。

今こうして自分が何を考え求めているかが分からなくなっている

言わなきゃよかったのか

それも分からない

10だった想いが、ゼロになるか、7に留まるか

無くなった3を埋めるものは何なのか

ゼロになってしまえば楽なんだろうなあ

なにも考えないで済む。

でも今ならゼロに出来るかも

今まで10、20、50いや100もあったこの想いを

一気にゼロしてしまおう

そう自分からゼロに。

シャットアウトしてしまおう。

今なら何の未練もなく出来そうな気がする。

おっと。話が変わってる。

みんな相談ってどうしてるの?

答えが欲しくて話してるの?

ぶわァァーっと声に出したいだけ?

答えは要らない?

わたしはどうしたかった??

どんな答えが欲しかった?

その答えはわたしが求めていたものだった?

わたしはどうしたかったの??





« 腑抜け | トップページ | 書きなぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/61741541

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がわからない:

« 腑抜け | トップページ | 書きなぐり »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ