« 転職? | トップページ | どうか »

2015年4月 9日 (木)

思いを文字にする。

すごくうれしいことがあったわけではないし、

すごくヤなことがあったわけじゃないけど、

なんでこう毎日がつまらないと思ってしまうんだろう。

原因はあれかもと思い当る節あり。

去年のあの人たちとの出会いは、

それほどわたしの楽しみと喜びであったんだなと。

ああいうものでしか、

見ているだけでしか、

楽しみと喜びを感じられない自分を哀しく思う。

あの人たちとの出会えて良かったと思えない。

出会わなければ良かった。

こんな辛い思いをするぐらいなら。

もう一生忘れることは出来ない。

あの時の興奮を。

同じぐらいの苦しさを。

人の不幸を祈る自分が嫌になって。

どうせなら全てを捨てようと決めた去年の秋。

これで良かったと思っているけど、

その選択は間違えてなかったと確信してるけど、

心にポッカリと空いた穴はまだ塞がらない。

無くした物が大きくて、空いた穴も大きくて、

それを埋めるものが見つからない。

わたしを充実させてくれるものは何なのか分からない。

人なのか物なのか。

それとも自分自身?

前に進む勇気があれば、この穴は埋まるんじゃないか?

だから、わたしは転職やら引越しを考える。

でも物理的に無理。出来ない。恥ずかしながら。

だから、この穴は埋まらない。

そんな気がする。

こんなこと誰にも言えない。。。



« 転職? | トップページ | どうか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/59586492

この記事へのトラックバック一覧です: 思いを文字にする。:

« 転職? | トップページ | どうか »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ