« 仁川アジア大会に行ってきた② | トップページ | スズナリにて »

2014年10月 7日 (火)

仁川アジア大会に行ってきた③

24日に競泳の予選を観戦し、

25日と26日は男子水球の試合を観戦しに行ってきました。

場所は競泳会場から電車で1時間離れた ドリームパーク水泳場 です。

今回のために新設されたスタジアムでめちゃくちゃキレイ。

こちらもチケットなしで会場に向かったんですが、もう余裕ですよ。

人気競技である競泳があんな簡単にチケットが買えたんだから、

水球なんて余裕ですよ(゚∀゚)

会場についてまず探したのがチケットボックス。

当たり前ですがすぐ見つかります。そこでチケットを購入。

当たり前ですが 定価です。 5000ウォンです。日本円で言うと 500円です。

ちなみに10月に行われる日本選手権のチケット代は2000円ですよ。それって??

まぁそれは置いといて、会場に潜入しますよ。

Incheon2

ハイ。余裕余裕。

わたし水球水球と毎日騒いでおりますが、生で観戦するのって多分2年ぶり?

ほんとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに楽しかった・・・。

前も言ったことあるかと思うんですが、試合じゃないですか。対戦してるわけじゃないですか。

サッカーなんかと一緒で観ていると思わず声が出ちゃうんですよ。

イケー!とか。ガンバレー!とか。ウッキャーー!!とかさ。

競泳はこうはいかないですね。ドキドキしながらじぃーっと見守っちゃう。

なので声援を送れる。そんな競技はイイですわ。水球ほんと楽しい。

先にも書いたけど、今月は日本選手権があるのでこれもまた本当に楽しみ♪

diamond

なぜこんな記事を書いているかと言うと、

自分がチケットのことで迷走しているときにブログを検索して見てまわったから。

少しでも情報が書いてあるとすごくホッとしたんです。

だからこの記事もだれかの助けになったらいいなと思います。

やっぱり行動するって大事ですよね。

完全に自己満足だってわかってるんだけど。

仁川アジア大会行ってよかった。

diamond

« 仁川アジア大会に行ってきた② | トップページ | スズナリにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/57603519

この記事へのトラックバック一覧です: 仁川アジア大会に行ってきた③:

« 仁川アジア大会に行ってきた② | トップページ | スズナリにて »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ