« ピさんおめでとう!! | トップページ | 雪のあと »

2014年1月10日 (金)

ハムの人。。

20140110_111939.jpg
これお歳暮でお馴染みハムの人。。。

いやチャーリー笠原。。。

違う!“うちの笠原”ですよ!!!

ドラマ「HAMU」最高に楽しかったですね!
突っ込みどころ満載!!\(^o^)/

高校時代の友人たちとLINEで実況しながら見てました♪
そのころから笠原さんファンだったのを知ってるふたり。
かなりいじめられたわー(笑)

ふたりは結婚して東京からうんと離れたところに住んでて、
もう3人でなんて何年会ってないだろう。。
それぞれちょこちょこ繋がってはいたけどね。

毎日学校で会ってるのに家に帰ったあとも無料の掲示板を使って会話してたの。
それが今になってもまったく変わらないテンションで出来るとは。。(笑)
嬉しいんだか情けないんだか(笑)

ほんと嬉しかった。ほんと楽しかった。
子育てに姑問題やらw忙しいところ付き合ってくれて本当に感謝。
LINE万歳w

またやろうね(笑)





« ピさんおめでとう!! | トップページ | 雪のあと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/54563614

この記事へのトラックバック一覧です: ハムの人。。:

« ピさんおめでとう!! | トップページ | 雪のあと »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ