« KAORU☆ゴールドリング | トップページ | メリークリスマス!!←遅い »

2013年10月11日 (金)

今日は「カミングアウトの日」

今日は『カミングアウトの日』だそうです。

なんでわたしがツイッタでLGBT関連のリツイしたり、

そういう発言をするのかなんだけど、

それは好きになった人がセクシャルマイノリティとして生きているから。

彼がセクシャルマイノリティということで生き辛いと思ったり、死にたい思ったことがあるなら、

そんなの哀しすぎる・・・。辛すぎる・・・。彼を愛する人はこんなにたくさんいるのに!!

彼が幸せに。彼が生きやすい世の中になればいいって心から思う。

もちろん彼だけが幸せにと思ってるのではなく、

世界中にいるセクシャルマイノリティの人たちがそうなればいいと思ってる。

だから発言したいんです。応援したいんです。

大丈夫だよって。あなたはひとりじゃない。おかしくなんかない。ダメじゃない。

あなたはあなたなんだ。そのままでいい。そう思うんです。

みなさんはどう思いますか?

« KAORU☆ゴールドリング | トップページ | メリークリスマス!!←遅い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/53566589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「カミングアウトの日」:

« KAORU☆ゴールドリング | トップページ | メリークリスマス!!←遅い »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ