« 2013年7月1日 | トップページ | 2013年12月26日 »

2013年10月11日 (金)

今日は「カミングアウトの日」

今日は『カミングアウトの日』だそうです。

なんでわたしがツイッタでLGBT関連のリツイしたり、

そういう発言をするのかなんだけど、

それは好きになった人がセクシャルマイノリティとして生きているから。

彼がセクシャルマイノリティということで生き辛いと思ったり、死にたい思ったことがあるなら、

そんなの哀しすぎる・・・。辛すぎる・・・。彼を愛する人はこんなにたくさんいるのに!!

彼が幸せに。彼が生きやすい世の中になればいいって心から思う。

もちろん彼だけが幸せにと思ってるのではなく、

世界中にいるセクシャルマイノリティの人たちがそうなればいいと思ってる。

だから発言したいんです。応援したいんです。

大丈夫だよって。あなたはひとりじゃない。おかしくなんかない。ダメじゃない。

あなたはあなたなんだ。そのままでいい。そう思うんです。

みなさんはどう思いますか?

KAORU☆ゴールドリング

随分ご無沙汰に画面に向かってますが、

やはり記録しておかないと・・・。

/

ということでKAORUにどっぷり漬かってます。

前回アップしたのが今年の2月でしたか。そのときはシルバーリングでしたね。

春になり夏になり秋になって。少しだけ大人になったようです。

ゴールドリングをとうとう購入してしまったのですTT

もちろん買って良かったと思ってますよ。一生ものですからね。

それにズボラなもんで「ずっと付けっ放しでも問題ないですよ」の言葉に弱いんです。

なのでお風呂入るまで言われた通りずっと付けっ放しにしています。うれしすぎる。

Tem1310111

下のがKAORUを代表するデザインとも言われる『スパークル』。

上のが今年の秋冬コレクション。額縁風のデザイン。

/

スパークルはずーっと欲しかった。

夏に有楽町ルミネで試着したらもう最後。「コレください」です。

額縁風のは先月京都大丸にて。

「絶対に似合うと思う!」と言われて試着したらもう最後。「コレください」でした。

これはピンキーサイズにお直ししてもらうつもり。

来年ぐらい。誕生日までに。そんなかんじ。

/

春あたりにもう1つ購入してました。

それは真鍮で池袋のアクアガールで購入したやつ。

しかし失くした・・・

Tem1310112 薬指の。

おねがいだから早く出てきてTTTTTTT

/

/

« 2013年7月1日 | トップページ | 2013年12月26日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ