« 少し早めのバースデー | トップページ | KAORU☆ゴールドリング »

2013年7月 1日 (月)

あじさいネイル

Tem130701_2 

久々のブログアップ。

久々にまともにネイルをしたので記録。

ここ数ヶ月指先に湿疹が出来てしまい自爪で生活。

毎日爪に亀裂が入ってボロボロの爪が哀しくて・・・。

病院行って薬を貰っているうちによくなってきたので、

思い切ってジェルネイル再開。

再開するまでにも色々あったんだけど取り合えず現状態を。

クリアの丸ホロを数色使ってのあじさいネイルとしておきましょう。

丸ホロをごちゃっと置いてその中央にブリオン。

7月に入って時期外れな気もするけど、クリア感が涼しげでお気に入り。

あの悪夢のような湿疹のかゆかゆを乗り越えてのネイルなので、

とってもうれしいconfidentheart04

« 少し早めのバースデー | トップページ | KAORU☆ゴールドリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/52257970

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいネイル:

« 少し早めのバースデー | トップページ | KAORU☆ゴールドリング »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ