« ママバター☆リップトリートメント | トップページ | キルフェボン☆タルト »

2012年12月11日 (火)

「RENT」兵庫にて大千秋楽!

つい先日まで週末の話をしてたと思ったらもう次の週末にw

先週末の8,9日は兵庫で「RENT」の大千秋楽でした!!!

(ちなみに最近はオーラスって言うよね。意地でも言わないけど)

先月まで見に行く気まんまんだったんですが行かなかった(´・ω・`)

素晴らしい作品だし、今回のロウマエンジェルもとってもキュートなんだけど、

正直ストレスキャストが多いんだよね。前回はそんなことなかったんだけど。

今回の「RENT」は オリジナルの演出を日本キャストで観れた ってので大成功だと思ってる。

09年に「RENT」が来日したのを観たときも本当に本当に本当に素晴らしくて感激したけど、

その次の年に東宝「RENT」を観てやはり 日本語で観られる喜び を凄く感じたのw

英語でも十分理解できたけど。やっぱり日本語が嬉しかった。

それとオリジナルの演出が一番!っ言う人って多いけど、

名作であればあるほど色んな演出で観たいと思う派です。少数派ですかね?

オリジナル演出と、エリカ演出と、新演出の3つを観たけどどれも良かったよー。

「RENT」は根本的に素晴らしいから色んな人が色んな「RENT」を作り出したらいいのにね!!

ジョンだって「ヘドウィグは普遍的な存在だ」って言ってたしね。って違う話になってるけどw

次に「RENT」に出会えるのはいつになるかな。楽しみにしてる^^

Tem121211

shine

ロウマもお疲れさまでした・・・。

3度目の「RENT」、エンジェルにして初めての怪我・・・。

たくさんの人に守られ愛され千秋楽まで無事に役目を果たすことが出来てホッとしてます。

今回は東京の初日にも楽日にも涙を見せなかったけど、

兵庫では加藤コリンズの楽と大楽に大号泣だったそうでw

やっぱり泣き虫ロウマが出ちゃったね~^^

今回新しい「RENT」に出会ってまたロウマとしてもたくさん成長して、乗り越えた壁があったと思います。

人から愛を与えられ強くなり、人に愛を与え感謝される。

いつもの天使のような笑顔をまた見せてくださいね。

2012年、「RENT」にエンジェルに、田中ロウマに出会えたことを幸せに思います。

ロウマが幸せであるように。いつも祈ってます。

ロウマ愛してるぅぅぅーーーーー!!!(*´∀`)

« ママバター☆リップトリートメント | トップページ | キルフェボン☆タルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/48285882

この記事へのトラックバック一覧です: 「RENT」兵庫にて大千秋楽!:

« ママバター☆リップトリートメント | トップページ | キルフェボン☆タルト »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ