« ガンバ大阪J2へ・・・ | トップページ | 愛の日☆2012 »

2012年12月 4日 (火)

「RENT」6回目。東京千秋楽!

週末日曜日は「RENT」東京公演の千秋楽でしたheart

「千秋楽はエキシビジョンだ」か~。ウマいこと言うな~ww

まぁそんな千秋楽だったと思います。客席の雰囲気もまさにそんなかんじ。

千秋楽というお祭りを楽しんでるかんじでしょうか。

カーテンコールではキャストひとりひとりの言葉も聞けて嬉しかった。

Swingという存在。

稽古場見学してるときから不思議に思ってたんだけど本人も悩んでたんだよなぁ。

「みんなが怪我なく千秋楽を迎えられて良かったです」

って田代さんが涙ながらに語っててもらい泣きしてしまった・・・w

加藤コリンズの存在はどう考えても事務所の力でしかないのでいいけどさ。

2年前の千秋楽のコリンズは全然エンジェルを見ていなくてものすっごい腹立ったけど、

今日のコリンズは「一番愛しているのはエンジェル!!」と言ってくれてまた涙w

ロウマ良かったねwww

最後はみんなで「SOL」。一緒に歌えて楽しかったーnote

あとは兵庫での6公演を残すのみ。

そう考えるとあっという間だったなー終わっちゃうのが淋しいなーー。

あと本当、みんなケガなく、楽しい千秋楽を迎えてくださーいsign03sign03

使

« ガンバ大阪J2へ・・・ | トップページ | 愛の日☆2012 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/48082208

この記事へのトラックバック一覧です: 「RENT」6回目。東京千秋楽!:

« ガンバ大阪J2へ・・・ | トップページ | 愛の日☆2012 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ