« 「RENT」6回目。東京千秋楽! | トップページ | ママバター☆リップトリートメント »

2012年12月 5日 (水)

愛の日☆2012

まだ週末のはなしw

12/1は世界エイズデーでした。別名愛の日。ちがうっけ?

小学生のころからこの日と「AAA」は馴染み深いのです。

今は行かないけどむかーーーしフリーイベントでやってた頃に1度行きましたnote

「AAA」以外にも各地でコンサートやイベントやってますよねー。

今年は「RENT」の公演を重なってるのもあって自然と心にストンと入ってきました。

11月末に「RENT」を観に行ったら、

“キャストが1つ1つ手作りしました”赤いリボンが・・・ribbon

「よしっこれがロウマが作ったやつだ!(*゚∀゚*)」

とひとつお持ち帰りしましたよw

Tem121205

最初はこんなかんじで持ち歩いていたんだけど、

周りにアピールしないと意味ないじゃんと今はカバンに付けています(まだいいよね?)

「それなに?」と聞かれて、

「レッドリボンだよ。12/1は世界エイズデーだからね」とはっきり言えるわたしに。

「RENT」をロウマを通じて、LGBTやエイズに関心を持てるようになった。

本当感謝してる・・・。幸せだな・・・heart04

« 「RENT」6回目。東京千秋楽! | トップページ | ママバター☆リップトリートメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/48095350

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の日☆2012:

« 「RENT」6回目。東京千秋楽! | トップページ | ママバター☆リップトリートメント »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ