« ヴィッセル勝利!しかし・・・ | トップページ | 東京スイミングセンターへ »

2012年11月22日 (木)

「RENT」4回目

「RENT」4回目ー!今日は半休取ってマチネ公演です。

何故ならばコリンズ役がAlternate(代役)の加藤さんだったから。

ロウマエンジェルと加藤コリンズの組合せは東京公演だとこの1回だけでした。

劇団に所属されているという加藤さんだったので演技は問題ないかと思ったけど、うーん。

歌の人でもないので歌も、うーん。なんでキャスティングされたんだろー(事務所力?)

でもわたしとっても好きでした。加藤コリンズ。背が高いのも、低音の声も。

ロウマエンジェルのこともしっかり支えてくれて・・・confidentheart04

っていつもと違う!!?ロウマどうした??なんか様子がおかしい?!!?

と思ったらエンディングに足を引きずりながら駆け寄るエンジェル!!

ぎゃーーーー何ごとぉぉぉーーーーー!!!?!cryingcryingcrying

カーテンコールではケンケンしてるし・・・sadsweat01

捻挫みたいですね。お大事にね。うぅsweat02sweat02sweat02

さて今週の「RENT」はLGBTプライドウィーク happy01毎日公演終了後にイベントがありました。

この日は「Love Heals」を歌ってくれました。凄すぎて涙でたweep

今までの公演でも何度か歌ってたんだけどいつも聞けなかったのですっごく嬉しかった。

アンサンブルの人たちの歌声も全員聞けたのも嬉しかったなぁ。

んでこの1週間、レインボーグッズを持参するとオリジナルグッズが貰えるということで。

色々考えた結果コレを持参しました!!

Tem121122

レインボーカラーのポーチ??

毛糸BOXからレインボー6色を持ってきて小さい袋を編みましたnote

ノープランだったので2枚作ってそれを縫い合わせただけw

目薬とリップクリームを入れるのにピッタリ~good

レインボーグッズのハードルは結構高かったようだけどこれはOKでした。

前日に作ったものだけど日用品を入れてるから持っていることが自然に見えたのかな?

ポーチの中にこれを入れてるとすごい目立つし探さないで済むから作って良かったhappy01

« ヴィッセル勝利!しかし・・・ | トップページ | 東京スイミングセンターへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/47984385

この記事へのトラックバック一覧です: 「RENT」4回目:

« ヴィッセル勝利!しかし・・・ | トップページ | 東京スイミングセンターへ »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ