« パスケースを編んでみた☆ | トップページ | 「招かれざる客」 »

2012年11月15日 (木)

「RENT」3回目

週に一度のお約束「RENT」を観に行ってきましたよーnote

何故か毎週木曜日という不思議変則です。

木曜日にはクリエにいるので是非声をかけてください。

さて3回目になってロジャー×ミミのカップルも3組目になりました。

1回目:倫也ロジャー×ニコルミミ。

2回目:ジュリアンロジャー×ニコルミミ。

3回目:倫也ロジャー×ジェニファーミミ。

意外や意外。この倫也ロジャーとジェニファーミミが今んとこ一番良いですsign03sign03

涙ボロボロ流しちゃいました。やっぱちゃんと演技出来る人がいいなぁ・・・。

今日のロウマエンジェルはちょっとおかしかった。悪い意味じゃなく。

どうしたんだろう。幕間中に何かあったのかな。と思ったり。

でも全体的に本当どんどん良くなっていってると思う・・・confidentheart04

ノドにお疲れが出てきてるとの噂もありましたがみんな絶好調に思えたなぁ。

初日に比べたら倫也くんも声出てきたと思うし。

前回の感想で書いたけど手拍子うんぬんの話。あれナシね。

自然と湧き上がるものだと思っていたんだけど、そういうものじゃないのかもしれない。

だってわたしはレミゼでアンジョの死に様にも拍手はしない。する意味が分からん。

「この出来で拍手or手拍子はする気にならん」ていうのも分かる。わたしもしない事あるし。

RENTに関してだと音楽の素晴らしさでわたしは自然と手拍子してしまうので、

少ない人数でパラパラと手拍子が起ってるのってなんか淋しいよね・・・。でも強制ではないので!paper

さっRENTの手持ちのチケットもどんどん少なくなってきました。

実はまだ千秋楽のチケットを確保出来ていないという・・・

来週はミッションもあるし・・・

がんばろw

クリエちゃんも「RENT」仕様に衣替え!!

クリスマスのエンジェルの衣装だよ~heart04

エンジェル、登場シーンはこんなかんじで腰に巻いてスカートっぽくしてるけど、

次に出てくるときはマントになってるんだよね。これって同じもの?

来週ちゃんとチェックしてこなきゃー♪

Tem1211151_2

« パスケースを編んでみた☆ | トップページ | 「招かれざる客」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/47864499

この記事へのトラックバック一覧です: 「RENT」3回目:

« パスケースを編んでみた☆ | トップページ | 「招かれざる客」 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ