« ヘビマフラー2匹☆ | トップページ | 「RENT」4回目 »

2012年11月20日 (火)

ヴィッセル勝利!しかし・・・

週末は味スタにFC東京vsヴィッセル神戸の試合を観戦して来ました~runsoccer

すっごい雨と風で見るのも大変だったけど、

びちゃびちゃの芝でサッカーやってる選手はもっと大変・・・。

みんな風邪引かないようにね・・・rain

Tem121120

試合は0-1でヴィッセル9試合ぶりの勝利!!

降格ギリギリになったり衝撃の監督交代劇があったりのところ嬉しい勝利でした。

しかもガンバも1-3で清水に勝利!!

んがしかし・・・。

15位のヴィッセルと16位のガンバが勝ったら順位変わらないじゃん・・・sad

わたしなーーんにも考えずにヴィッセルの応援してたけど、

一緒にいた母は「心の中で同点になってくれないかなと思ってた・・・」と知ってた様子gawksweat01

あーんもーーーうガンバもヴィッセルもどうか来年もJ1にいてちょーだい!!cryingcrying

« ヘビマフラー2匹☆ | トップページ | 「RENT」4回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/47911292

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッセル勝利!しかし・・・:

« ヘビマフラー2匹☆ | トップページ | 「RENT」4回目 »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ