« 2012年11月2日 | トップページ | 2012年11月6日 »

2012年11月 5日 (月)

行動的にHAPPYに♪

11月3日土曜日の文化の日。

この日は朝から渋谷のNHK放送センターに行って来ました!!

NHKのキャラクターや最新技術体験、地方の名産が集う「NHK文化祭2012」が開催。

目的は10時スタートの「シャキーン!ステージ★2012」!!

ちいさいお友達に混じっていい大人ふたり(例によっていつもの姉と)楽しみました!!

「シャキーン!」はEテレで平日7:00~7:15に放送されています。

わたしはいつもこれを見てからお家を出てますよ(゚∀゚)

目の前で見るあゆちゃんナオトサキタハジメさんに大感動!!マジで泣いた!!

めっちゃくちゃ可愛くてちいさくて本当楽しかったーーーーー!!!

4~5曲ぐらい歌ってくれたかなー。本当かわいいーー(T∀T)(T∀T)

たった30分のステージでしたが大満足!(本当はもっと見たかったけど~)

NHKでは毎年こういうイベントをやってるので次回からは欠かさず行くことにするわ!!

お次はNHK~代々木公園~原宿と移動して、味の素スタジアムにやってきました!!

本日は6時間耐久リレーマラソン「2012味スタ6耐」というイベントが開催。

ここでの目的はオリンピアン立石諒選手のトークショー!!heart04

たくさんの参加者がマラソンを楽しむ中、一体誰が聞いてるの?な状況でのトークショーでしたw

イヤもちろんわたしたちは2020年東京オリンピック招致の話しをよくよーく聞かせて頂きました!

ロンドン五輪後、何故か?招致イベントに行くことが多く招致グッズいっぱい持ってますwピンバッジも3つめww

オリンピックどうなるかな~。来年の9月が楽しみですね~。

とまぁそんなかんじで15時前には帰宅。

朝から積極的に行動すると1日が長い!!そして充実!!!そして幸せ~note

« 2012年11月2日 | トップページ | 2012年11月6日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ