« 3冊予約したよ(゚∀゚)← | トップページ | 140文字で作る無調整豆乳のミルクプリン »

2012年10月31日 (水)

「RENT」

新演出版「RENT」を観に行ってきました。

もちろんロウマエンジェル初日に合わせて。奇跡的にハロウィン当日。

ミミの「彼女ハロウィンが大好きだったから」の台詞にぐわんと胸を掴まれた。

前から3列目センターという席だったので首が痛い。

舞台上を横横左右に動くんじゃなくて上下に登場人物が動くんですよ。

全体的に硬くて(幕開いたばかりだから仕方ないのもあるけど)、

ハシゴの上り下りが多いし、自由に動き回るかんじじゃなくて動きに制限されているような。

がっちりガチガチにステージングされているってかんじかなぁ。

あぁこれ以上言うととっても少数派な意見になってしまうけど・・・。

わたし前回のエリカ演出の方が好きかも・・・。

前回演出は10回近く観たから記憶と胸に焼き付いてるのもあるし、

今回のはまだ1回しか観てないってのもあるし、まだ何とも言えないけど・・・。

まだロウマエンジェルに余裕がないと感じたし、

コリンズとの距離もまだまだあるように感じもして。少し哀しい。

それに出演者、特にアンサンブルメンバーは前回メンバーの方が歌も芝居も良かった。

自分の中でもまだしっかり整理しきれてないので今は殴り書き。

もっともっと良くなるって信じているし、

素晴らしいところもたくさんあったのでポジティブに行こう!!

R

E

N

T

« 3冊予約したよ(゚∀゚)← | トップページ | 140文字で作る無調整豆乳のミルクプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/47679358

この記事へのトラックバック一覧です: 「RENT」:

« 3冊予約したよ(゚∀゚)← | トップページ | 140文字で作る無調整豆乳のミルクプリン »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ