« @KOREA | トップページ | お台場ダイナー »

2012年10月 1日 (月)

東京・マラソンスイミング

29日の日曜日、台風前の晴天、お台場に行って来ましたsunleftrightraintyphoon

「セントラルスポーツカップ2012 東京・マラソンスイミング」

ロンドン五輪メダリストの松田丈志選手が参加するとのことだったので、

姉と喜び勇んで行って来ました~happy01heart04

松田選手らオリンピアンの面々が出場する競技は13時スタートのことだったので、

それに間に合うように到着。12時半だったかな。

着いてみると、お~お~いっぱい人が泳いでる~wave

そして実況アナウンスで「松田選手が先頭だぁぁ~!」ってエ??gawk

もう泳いでるの?13時からじゃないの??台風だからスケジュールが繰り上がった??

どれどれ?と探しつつ見ていると、ザッパーーーーと揚がってきたのが、

松ダーリンだ!!(*゚∀゚*)

ぎゃぁぁぁ!!!本物ぉぉぉぉおおお!!水着ぃぃぃぃいいい!!!

いやぁ・・・楽しいイベントでしたw

特別な待遇されてるわけでもなく、ただウロウロと歩き回る銀メダリストw

わたしらミーハーな人たちだけドキドキして、

オープンウォーター参加者は当たり前だけど競技に夢中。メダリストほったらかしww

台風で帰りはどうなるかとか、実際外に出てみたら真夏の暑さで日差しはどうなんだとか、

心配ごとがいっぱいあったけど本当に行って良かった~と大満足heart04

Tem121001_2

オープンウォータースイミングという競技が五輪正式種目だったことを知りませんでした・・・sadsweat01

長距離と得意とする松田選手もやっぱり海を泳ぐのは大変だと仰っていました。

どの競技でもそうだけどやっぱりスポーツを生で観戦するって本当に良いですね~note

しかし見てくださいよ上の写真。

ハダカの男たちがそこらじゅうをウロウロしてるんですよ。

ここは天国か?と本気で思ったwww

あまりにもイイカラダの男子がいっぱいいるもんだから、

「世の中の男子たちはみんな服を脱いだらこんなカラダなのか!?」

と姉に訴えたら「そんなねぇーだろ!!」と怒られましたw

はぁ~本当楽しかった~w

*

« @KOREA | トップページ | お台場ダイナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/47273362

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・マラソンスイミング:

« @KOREA | トップページ | お台場ダイナー »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ