« 2012年10月11日 | トップページ | 2012年10月15日 »

2012年10月12日 (金)

オリンピアンが目の前に!そして水球ラブ!!

先週の金曜日、2年前パスポートを作りに行ったぶりに都庁に行って来ました。

目的はロンドン五輪のメダリストが出席する、

『東京都栄誉賞・都民スポーツ大賞 表彰式』

東京都にゆかりのある(在住・在勤・在学など)選手たちが受賞されました。

わたしらのお目当ては、競泳の立石諒選手heart04 

ミーハー丸出しで本当恥かしいw でもめちゃくちゃ楽しませていただきましたnote

Tem1210121_3

そのあとは辰巳にある東京辰巳国際水泳場に移動して、

『第88回日本選手権水球競技大会』

を観戦してまいりました。

5月のポセイドンジャパンぶりに観た水球。

水球・・・マジで楽しいです!!!!!(≧∇≦)

一度生で観て欲しいです。スピードとパワーに圧倒されます。

この日は予選だったので3試合見たんですが本当に本当に面白い・・・。

2日後の7日日曜日、決勝戦を観にひとりで辰巳に向ったのは言うまでもなく・・・。

(旅行でも何でもそうだけど、ひとりで行動できるようになったらもうオシマイだよねw)

そしてそしてそしてーーーーー!!

ブルボン柏崎!優勝おめでとうーーー!!!heart01heart01heart01

全日体大もめちゃくちゃ強かったけど、

ブルボン柏崎の優勝への熱い思いがプレーに出てたと思うー!

いやー本当に楽しかったーーーーー!!水球最高ーーーーーーー!!!

また水球の試合を観に行けたらいいなぁ~

Tem1210122

退

« 2012年10月11日 | トップページ | 2012年10月15日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ