« 水球とか競泳とか・・・ | トップページ | ラブメンタム »

2012年9月10日 (月)

い・ろ・は・す 初体験

Tem120910_2 

い・ろ・は・す ハスカップ味

伊勢丹の北海道物産店に置いてあったので思わずお買い上げ。

わたしお水を買うことってあまりしないのです。

いろはすのみかん味も「みかん味の水ってどういうことよ?(・∀・)ニヤニヤ」と天邪鬼してまして。

でもこのハスカップ味を紹介しているブログを見ていたので気になって買ってしまいました。

ひとくち飲んでみてビックリ!こんなに味がしっかりしてるなんて!!coldsweats02

これだったらみかん味も美味しいんじゃないか?とちょっと飲んでみたくなりましたgood

(みかんが大好物なので)

このいろはすはみかん味、ハスカップ味、そしてリンゴ味もあるみたいですね!

リンゴはどこで入手できるんだろ~長野しかないのかしら~飲んでみたい~~note

(リンゴが大好物なので)

物産展では1本150円ぐらいでしたかね。ちょっとお高めですが試してみる価値ありかもー!!

« 水球とか競泳とか・・・ | トップページ | ラブメンタム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/47022623

この記事へのトラックバック一覧です: い・ろ・は・す 初体験:

« 水球とか競泳とか・・・ | トップページ | ラブメンタム »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ