« マリメッコ風ネイルシール | トップページ | い・ろ・は・す 初体験 »

2012年9月 7日 (金)

水球とか競泳とか・・・

そろそろオリンピックメダリストたちのテレビ出演も終了ですかねぇ・・・weep

昨日の「VS嵐」。楽しかったよう( ´;ω;`)ブワッ

日本水泳連盟のHPを見てみたんですがなんかスゴイですよ!!

試合だったり競技会の日時と場所が分かるんです!(当たり前?)

もしかしたらあの人たちを生で見れるかもしれないってことですよ!!

もちろん wave水球wave の試合の日程も書いてありました!!!

それはポセイドンジャパンではなくて、全日本選手権なんですが、

なんと再来週に試合があるんですって~happy02heart04

しかも場所が大宮というww

千葉の習志野より全然良いけど、大宮公園の中のプールとか・・・。野外だし・・・。

こういうところも水球の扱いがdowndowndownと思っちゃいました。

まぁめちゃくちゃ嬉しいですけどheart02

どうにかして応援しに行けたらいいなーと思ってますnote

--

今日はヘドウィグ2回目ー!!

友人たちと一緒だから終演後にいろいろ言い合うのが楽しみーー!!

« マリメッコ風ネイルシール | トップページ | い・ろ・は・す 初体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/46986054

この記事へのトラックバック一覧です: 水球とか競泳とか・・・:

« マリメッコ風ネイルシール | トップページ | い・ろ・は・す 初体験 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ