« この世で一番美味しいシュークリーム(私調べ) | トップページ | マリメッコ風ネイルシール »

2012年9月 5日 (水)

エメラルドの靴の行方・・・

Tem120905

エメラルドのルームシューズは、友人のもとへお嫁に行きましたheart04

「欲しい!」と言ってくれたのが彼女の誕生日に近かったので誕生日プレゼントとしてpresentshine

もちろんこれはタカモリ先生のレシピよりrestaurant

わたしと同じ足サイズ23cmだというのでレシピより少し小さめに作ってみましたよ。

お花は家にあったもこもこ毛糸を使って編んでみました。

ボリュームが出て可愛く出来たんじゃないかなーと自画自賛smile

本当簡単に編めるし、毛糸も余っちゃったのでもっともっといっぱい生産したい気分w

しかし誰も欲しいと言ってくれないのが哀しいわ~ww

« この世で一番美味しいシュークリーム(私調べ) | トップページ | マリメッコ風ネイルシール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/46959578

この記事へのトラックバック一覧です: エメラルドの靴の行方・・・:

« この世で一番美味しいシュークリーム(私調べ) | トップページ | マリメッコ風ネイルシール »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ