« 食べてみたかった佐藤物産! | トップページ | あれから1年!! »

2012年9月24日 (月)

まだまだ佐藤物産!!

そういうわけで土日は佐藤物産のいくらの醤油漬と鮭のルイベを堪能heart04

diamondほっかほかのごはんにソレを乗せてそのまま食べるもよし。

diamond海苔で巻いて食べてもよし。

diamondきざみ海苔にしてふりかけて食べてもよし。

diamondそこにシソなんかも乗せて食べてもよし。

そして。そして。そして。

diamondご飯を酢飯にして食べると尚よしです!!!

酢飯!酢飯最高!!cryingheart04

酢飯の素をさらさら~とお椀の中のご飯に振り掛けて混ぜればあっという間に酢飯の完成。

そこに海苔とシソとイクラとルイベさんを乗せて食べればもう・・・heart04lovelyheart04

土日はほぼ3食そんなんばっか食べてたんですが、

「こんな毎日魚卵ばっか食べてたら痛風になっちゃうかも?」と母に相談すると、

「そんな2日3日でなるもんか!」と笑われましたwじゃあ安心して食べられますww

Tem120924

特に気に入ったのはルイベ漬

どんなもんか分からないでまず一口食べたときは「ほ~うこういうかんじか~」と、

まぁ美味しいかなという感想だったんですが、一口二口と食べ進めていると、

「アレ?これはとんでもなく美味しくないか!?」と目覚めました。

鮭の身といくらが入ってるですが、鮭がもうめっちゃくちゃ美味しい!!

漬けてあって味がしっかり付いてるのに身がプリップリでブリンブリンなんですよ!!

しょうゆ味ってほど味は濃くなくて旨味がぎゅわぁぁと凝縮されてるお味!甘めなの!!

もう本当にオススメ~~crying実はもう今朝には食べ終わってしまったので追加で買ってくるつもり~cryingheart04

« 食べてみたかった佐藤物産! | トップページ | あれから1年!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/47196012

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ佐藤物産!!:

« 食べてみたかった佐藤物産! | トップページ | あれから1年!! »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ