« 2012年9月25日 | トップページ | 2012年9月27日 »

2012年9月26日 (水)

うまいもんはうまいんだもん!

今日26日まで新宿タカシマヤで開催している「ニッポン放送 うまいもん祭り」shine

目的は今回も マーロウ heart04

空のビーカー3個返却して、3個お買い上げhappy01three±three

プリン1個800円近くするけどビーカー1個返却すれば200円返ってくるので、

実際はプリン1個600円って思えばいいのかな。

まぁそれでもお高いですけどねcoldsweats01

姉のリクエストで 北海道フレッシュクリームプリン

あとはわたしの 同じく北海道フレッシュクリームプリン黒みつプリンの3つ。

姉が美味しそうに食べていると母が「プリン幾らするんだっけ?」と聞いてきたので、

「788円だよー」と言うと、「ハイじゃあコレ」と788円渡してきました。

ポカンとしていると「いっただっきまーす!」と嬉しそうに冷蔵庫の中のプリンを出す母・・・。

え?え?え??そういうことなの?www

わたしも食べたかったからもちろん一口貰いましたけどw 母ってばwww

そんなかんじだったので写真を撮る隙もなくあっという間に無くなったのでしたw

« 2012年9月25日 | トップページ | 2012年9月27日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ