« 北参道のイタリアン | トップページ | アユーラ ウェルフィットブロック »

2012年8月 9日 (木)

圓朝まつりへ

根津に勤めてる姉からいつも聞いてて是非行ってみたい!と思ってた 圓朝まつり へ母と行って来ましたhappy01

15時には終わってしまうというので午前中から出かけて到着したのは12時ごろ。

いっっちばん暑い日差しの中、影もない道を歩いてきました・・・。

もーーーう本当に暑くて暑くて!!sunwobblysweat01sweat01sweat01

母のお目当ての小三治さんのサイン入り扇子をゲットすると「もう十分」と退却w

そこから、上野~巣鴨~新大久保とふらふらしてきましたtraindash

母と都内をお散歩するのは久々だったので楽しかった~happy01note

新大久保に無理やり連れて行けたのも良かったww

Tem120809

なんて真っ青な空と真っ白な雲!!

汗がポタポタと落ちて行くのを見て自分でビックリwobbly

« 北参道のイタリアン | トップページ | アユーラ ウェルフィットブロック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/46630857

この記事へのトラックバック一覧です: 圓朝まつりへ:

« 北参道のイタリアン | トップページ | アユーラ ウェルフィットブロック »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ