« キダリョヨ・・・ | トップページ | 圓朝まつりへ »

2012年8月 8日 (水)

北参道のイタリアン

先週末はおねえさまなお友達たちと北参道にあるワインとお肉が美味しいカジュアルイタリアンへwine

Tem1208082

A5ランクの和牛がお目当てだったので、牛タンとランプ肉を注文。

そのまえにサラダでも~と頼んで出てきたのがコレdown

Tem120808 ←マズそう。加工しなければよかった~

デカイwwww

パンツェッタと牛タンがこれでもかと入ってるww

野菜より肉がメイン!!食べても食べても肉がある!!!

3人で食べきったころにはもうお腹が満足気味に・・・w

しかしこのあときた大きくてやわらかーい牛タンとランプ肉も堪能heart04

Tem1208083_2 ←牛タンうまい!!

Tem1208084 ←ランプ。バグってるけど小さく載せちゃうw

生ビールに白ワインと赤ワインとモヒート。そしてデザートとお肉以外も堪能しまくりheart04heart04

久々に3人揃っていっぱいおしゃべり出来て楽しかった・・・confidentnote

« キダリョヨ・・・ | トップページ | 圓朝まつりへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/46622415

この記事へのトラックバック一覧です: 北参道のイタリアン:

« キダリョヨ・・・ | トップページ | 圓朝まつりへ »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ