« エメラルドの靴 | トップページ | ブラ&ショーツ »

2012年8月27日 (月)

「CLUB SEVEN」inロウマ

この数週間、わたしの魂は日比谷のシアタークリエに飛んでおりました。

大好きな大好きな大好きなロウマの久しぶりの日本でのステージがあったのでした。

結局自力でチケットを取ることが出来ず(ジャニーズさんにはヤられまくりsweat01

観に行った3回ともチケットを譲っていただいて観に行くことが出来ました。感謝感謝感謝∞。

「CLUB SEVEN」は一度も観たことなかったのですが、

まあロウマが出ていなかったらもう観ることはないかなと言ったかんじ・・・。

元々玉野さんが苦手というのもあってね・・・。

でも、なんだかんだ楽しんでたなwww

お芝居の中の役としてではなく、自分以外の歌手の歌を歌うロウマを観るのが楽しかった。

こんな楽しそうに嬉しそうに、そしてとっても上手く歌えるんだ~とニマニマsmileheart04

演劇ではなくて、歌手としてステージに立つロウマを観たくなって仕方なかったよう!!

次のステージは「RENT」。

こちらは自力でチケットを数枚確保済み。

秋になったらまたロウマエンジェルに会えるのが嬉しい!!

Tem120827_4

可愛いでしょ?と見せびらかしたかっただけで記事とは関係ありませんw

« エメラルドの靴 | トップページ | ブラ&ショーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/46839325

この記事へのトラックバック一覧です: 「CLUB SEVEN」inロウマ:

« エメラルドの靴 | トップページ | ブラ&ショーツ »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ