« 2012年8月28日 | トップページ | 2012年8月30日 »

2012年8月29日 (水)

脱毛に燃えてたらヤケドw

この夏は脱毛に燃えてました。

サロンに1年間通った後もちょこちょこ通っているのでムダ毛は気にならない程度になってますhappy01scissors

でもおうちで手軽に出来るといいなと1年ほど前に センスエピ を購入shine

本当たまーーにお部屋でサクっと脱毛してたんですが、最近やったヒジ下。

もともと薄かったので最近は放置していたのですがこの夏はガッツリとやってやりましたpunchflair

それから2日後。虫刺されのような赤い腫れが片腕に10個以上も!!wobblysweat01

ぎょえぇぇーーダニに刺されたー!!と大騒ぎ。その日のうちに皮膚科に駆け込こむと、

「う~ん。ここ2~3日のことで思い当たることある?」と聞かれ、

ドキドキしながら「脱毛・・・?」と答えると、「あ~じゃ~それだね。火傷だよ」って!!shock

ガーーーーン。なんか恥かしくなっちゃいました~情けない~~crying

皮膚科のお医者さんに「エステ行ってる」とか「脱毛してる」とか言うのってなんか言いづらいですよねぇsweat01

言うとお医者さん苦笑いだし・・・w すごい悪いことしてるみたいな気になる・・・ww

誤解されるとアレなんで一応書いておきますが、センスエピは本当良い商品です!!!bearingsweat01sweat01

わたしのように使い方を間違えると火傷とかになっちゃうので、

使い慣れた人でも調子に乗らず本当に気を付けましょう・・・。

わたし多分腕の皮膚が薄くて刺激に弱いんですよね。

引っかくとすぐに赤くなっちゃう。今回は照射レベルが高すぎたんだと思う。

腕の脱毛はしばらくはお休みしよう・・・weep

« 2012年8月28日 | トップページ | 2012年8月30日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ