« 2012年8月27日 | トップページ | 2012年8月29日 »

2012年8月28日 (火)

ブラ&ショーツ

Tem120828

AMPHI のブラとショーツを夏のセールでゲットnote

セールも終わりに近づいてるときに自分のサイズのブラ!自分のサイズのショーツ!

そのサイズが合ったブラとショーツがセットであるなんて奇跡ですよね!!!www

これはもう女性にしか分からないことwww

しかし。わたし。この夏。じつは・・・。

ブラジャーしないで毎日ブラトップなんです!!

当然周りの女子からは「ありえない」と総スカンw

ブラジャーがもう窮屈で窮屈で・・・あぁ!今ここでブラジャーを外してしまいたい!!(注:ここは会社)

その足でユニクロへ出向きブラトップを買ってましたw

ブラトップ、毎年ほんとーに進化してて素晴らしいですね!今年のは特にイイ!!heart04

とまぁそんなわけで運命の出会いをしたAMPHIのブラ&ショーツ。

まだタグも外していない状態で何時来るか分からない出番を待っておりますw

« 2012年8月27日 | トップページ | 2012年8月29日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ