« 2012年8月21日 | トップページ | 2012年8月23日 »

2012年8月22日 (水)

あるある早く言いたい~♪

Tem120822_2

レイザーラモンRGさんのイベント、

「RGがミュージカルをするが、全ての歌をあるあるで歌う会」

に行ってきましたーーheart04

平日の昼間という会社員泣かせのイベント。もちろんお休みを取りましたw

RGさん大好きでイベント行ってみたいってずーっと思ってて今回ようやく念願叶った!!

今までもいろんなイベントがあったけど今回がんばった理由はもちろん「ミュージカル」だってことww

昨年末に杏子さん出演の「URASUJI」を見たRGさんが「ミュージカルをやりたい!」って

つぶやいてから約半年で実現するなんて!!RGさんの今の勢いが見て分かりますね!!happy02

初めての神保町花月。どういうミュージカルになるんだろうとワクワクドキドキで開演を待つと・・・。

緞帳があがるとそこには38マイクが!!そしてレイザーラモンのふたりが登場!!

きゃぁぁぁぁーーーーー!!!RGさん!!HGさん!!!ぎゃぁぁぁぁ!!!!happy02heart04heart04

とにかくめちゃくちゃ楽しかったですw

いつものRGさんのあるあるイベントがどのようなものだかを知らないので、

今回のがどこがどう「ミュージカル」だったのかが分からなかったww

まぁ一応物語り仕立てで、歌もあったし、あるあるもあったし・・・これでいいんだよね!!ww

RGさんの他のあるあるイベントにものすっごく行きたくなりましたー。

あーやっぱり大好きーーnote

« 2012年8月21日 | トップページ | 2012年8月23日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ