« 2012年7月31日 | トップページ | 2012年8月2日 »

2012年8月 1日 (水)

「ピーターパン」

夏休み恒例の「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」を観て来ましたnote

1年ぶりだったので演出も変わってキャストも変わっててまた新しいピーターパンを見たような気分lovely

じゅんさんフックのときはそれだけで楽しかったんだけど、

武田フックになって(演出も変わったからか)フックの気持ちがすごく伝わってきました・・・。

そしてやっぱり充希ちゃんのピーターがカッコ良い!!!大好き!!!

しかし彼女も今年がラストピーターとのことweep(それで今回観劇を決めたの)

充希ちゃんありがとーーーー!!heart04happy02heart04

そして楽しみのひとつでもある海賊たちwave

KAKUTAの桑原さんが演出になったからか前回にも増して小劇場臭がぷんぷんとwww

Tem1207292_2

辰巳ぶーちゃんのスミーが可愛いwww

そして今奈良さんに成清さんに小手ちん。最高っした!!happy01good

彼らも前演出と随分違う描かれ方をしていて面白かったなー。

今年も3階のA席で鑑賞。毎年「来年こそは妖精の粉をかぶりたい!」と思うのですがw

あ、今年ももちろん非常識な親子もたくさんいましたw

気にしちゃいけない・・・と思いつつもガックリしちゃいますねえ。

もっとガッカリしたのは『ソフトクリーム引換券』が使えなかったこと!!!crying

開演前は食べれなくて休憩中も行けなくて、終演後かな~でも売店閉まってること多いよな~。

でも引換券には何時までにとか何も書いてないし大丈夫かも~

と思ったらやっぱり売店閉まってやがった!!一言ぐらい書いておいて!!!

あ~銀座の街をソフトクリーム食べながら歩きたかったのにな~ww

ship

「ピーターパン」は国際フォーラムホールCで上演だったんですが、

次の日のMBLAQのライブは国際フォーラムホールAでした。そう2日続けてだったのよw

もしかしてリハーサルやってるかも~smileと終演後にホールAに行って見ると・・・

別の歌手のライブをやってましたcoldsweats01 

« 2012年7月31日 | トップページ | 2012年8月2日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ