« ルームシューズを編みました その3 | トップページ | サムギョプサル »

2012年7月 3日 (火)

気になる映画あれこれ。

最近は映画にもアンテナを張っていますhappy01slateshine

大好きな俳優さんが出演した映画が先週1週間レイトショー限定で上映されましたheart04

Tem1207021_2 

Love&Eros CINEMA COLLECTION note

初日とレディースデイの水曜日の2回観に行くことが出来ました。

1週間のみってことは7回しか上映されないってこと。なんかそれって勿体ないですよね。

出来るだけたくさん観に行きたいと思ってたんですが、なかなか難しかった・・・。

その彼の最新作はこちら・・・。

Tem1207024_2

「天地明察」 note

笠原秀幸。チラシに小さくですが名前が載ってましたhappy01shine

そしてこちらも・・・heart04

Tem1207022_2

ソ・ジソブ主演「ただ君だけ」とコン・ユ主演「トガニ」 note

かかかかカッコイイイイイ!!cryingheart04

わざわざ前売り券を買ったのはもちろんこの為↓↓

Tem1207023

うひひひww 憂いのポストカードwww 大切にしますww

無駄にしないようにちゃんと観に行く!!頑張る!!scissors

« ルームシューズを編みました その3 | トップページ | サムギョプサル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/46136859

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる映画あれこれ。:

« ルームシューズを編みました その3 | トップページ | サムギョプサル »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ