« ハデシェル・ネイル | トップページ | ピーナッツ最中 »

2012年7月11日 (水)

「ただ君だけ」

ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ主演の「ただ君だけ」を見てきましたheart04

すごくすごくすごく良かった!!超おすすめ!!happy02

王道の韓国映画で、王道のラブストーリー。

ジソブとヒョジュちゃんの演技に自然と涙がこぼれますweep

贔屓目抜きにしてもジソブすごく良かったーーー!!

メインキャストはこのふたりだけですが、助演の俳優が豪華すぎてビックリ!!

わたしは最後に出てきたチングに興奮しましたよw 丸メガネがまた良かったw

日本のラブストーリーって見る気しないんですけど、

外国のなら自然と見られちゃいますね~。いやー本当良かったなー。

それと「マイスウィートソウル」好きにわたしにはニヤニヤしまくりましたw

ジョンファが「チェガンヒみたいな髪型にしてください」って言うんだけど、

美容院のアジュンマは「今はあんなの流行ってないわよ!」って言うのね。

わたしチェガンヒ(ウンス)の髪型よくやってるんだけどwww

Tem120711_3  

« ハデシェル・ネイル | トップページ | ピーナッツ最中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/46284896

この記事へのトラックバック一覧です: 「ただ君だけ」:

« ハデシェル・ネイル | トップページ | ピーナッツ最中 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ