« 夏糸の帽子 | トップページ | 財布を忘れたサザエさん・・・ »

2012年7月25日 (水)

参宮橋にて

タカモリ先生のお教室は参宮橋にある小さなアトリエで開催されましたhappy01

参宮橋という駅に初めて降りたんですが、新宿からたった2駅なのに下町の雰囲気・・・。

オシャレ~な雰囲気もありつつ、部活帰りの中学生たちがワイワイしてて懐かしい雰囲気も。

駅の改札を出て右方向に歩いているとどこかで見たことある風景が・・・

Tem1206181

breadパン屋さん?あれ?なんだっけ?テレビで見たぞ?

この階段の下に誰だっけ?誰がいたんだっけ??えーっとえーーっと・・・gawk

あーーーーー!!分かったーーーー!!!コレだーーーーーー!!

Tem1206183

右にあるポスターに注目!!

伊勢谷友介が監督した映画「セイジ」のポスター!slate

そう!火曜サプライズでウェンツと「セイジ」の宣伝で伊勢谷と森山未來が行ってたパン屋でした!!

↑の韓国料理屋さんにも行ってたよね!!ぎゃぁぁぁ!!!!

こんな狭い商店街に伊勢谷がいたのぉ!!?確か西島くんも途中から合流してたよね!!

こんな狭い街に伊勢谷がふらふら歩いてるとかもう!死んじゃう・・・wobbly

パン屋さんにはお教室が終わったあと立ち寄りましたーnote

何種類か気になったものを買ってみたんだけど、一番美味しいと思ったのは、

フレンチトースト!!breadchicktaurus

フレンチトーストなんて普段買うことなんてないんだけどなんか気になって。

そしたら美味しすぎてビックリ。ただ甘いだけじゃなくてミルクの味taurusがしっかりするんです。

それからパン屋さんでフレンチトーストを見つけると買ってみるんですが、

このお店のような味はどこにもないんですね・・・。

それと全体的にお値段がリーズナブル?たくさんかったのに1000円しなかったーheart04

« 夏糸の帽子 | トップページ | 財布を忘れたサザエさん・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/46458006

この記事へのトラックバック一覧です: 参宮橋にて:

« 夏糸の帽子 | トップページ | 財布を忘れたサザエさん・・・ »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ