« 2012年7月30日 | トップページ | 2012年8月1日 »

2012年7月31日 (火)

2012 MBLAQ 「THE BLAQ% TOUR」 IN JAPAN ☆ 東京公演初日

行ってきましたーーー!!happy01heart04

Tem1207301

楽しかった!けどこんなもんか?ってかんじです・・・w

アイドルさんのライブって初めてだったけどみんなこういう構成になるんですかねー。

なんかよく分からんかったw

でも楽しかったっすーーーnote

しかしまあ・・・。

某ジュンさんがピさんの代表曲でもあり名曲でもある「난」を歌ったんですよ!!!

「ジュンさんコーナー長えなーーまだ歌うのかよー」とだらだら座って観てたんですが←

「ちゅぎは난です」って黒キャップかぶってあのイントロが流れた瞬間、

ひやぁぁぁーーーーーー!!!と一瞬で立ち上がってましたよーーーーwobblydash

しばらく呆然・・・ピさん・・・クスンweep

周りの方たちはそんなに盛り上がってなかったんですが「난」を知らないんでしょうかね・・・。

他にもピさんのバックダンサーさんnotesたちがいたりして、正直ブルマそっちのけでしたwww

thunder

実は明日(つまり今日)のチケットを今日(つまり昨日)譲って頂けることになっていたのですが、

まさかのドタキャンされてしまいましたsad

よくミクやツイで「ドタキャンされてしまいました~」とか「ドタキャンしない人お願い!」って書いてあって、

正直意味が分からなかったんですが、あぁこういう事かとwww

やっと譲れる!お金が返ってくる!と思ってたのにドタキャンされて・・・。という↑のパターンと、

え?譲ってくれると思ってたのにドタキャン?わたし観れないの??というパターンだと完全にこっちですw

今日31日のライブ。完全に観に行けると思っていたので本当にビックリです。でも。

昨日のジェホンさんがいる!という驚きや「난事件」←の驚きは昨日だけのものだから今日はもういいかなと思ってます。

しかしドタキャン・・・。

「譲れなくなっちゃいましたー」の一言でもくれればいいのに。

1つしかない連絡方法を途切れさすというやり方は卑劣としか言いようがない。

若いオニャノコたちが平気で「まっいっか」と見知らぬ人を裏切る行為をさせるなんてKPOPって恐ろしいっ!!www

なんだろうな~。なんなんだろうな~。みんなバカなんだろうな~www

93Line~heart01とか言ってる人たちは何かもう信用できないですねぇ。

こういう人たちばっかではない事ももちろん分かっているのですが、事実多いでしょう?

とりあえず浮いたお金でCLUBSEVEN観まーすwwwww

« 2012年7月30日 | トップページ | 2012年8月1日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ