« 2012年7月23日 | トップページ | 2012年7月25日 »

2012年7月24日 (火)

夏糸の帽子

ルームシューズを編んだタカモリ先生のお教室の際に、こちらのキットも購入しました。

早めにルームシューズを終了させて残りの時間で少し編み始め、

少しの時間でしたがタカモリ先生にマンツーマンで教えてもらうなど至福な時間でした・・・confidentheart04

そしてしばらくして完成したのがこちらです!!

Tem1207241_2  Tem1207272

「夏糸で編む帽子」ですshineshineshine

びっくりしたことにこの糸、なんと紙で出来てるんですよ!!

紙の糸で帽子を編むなんてーー!!ステキすぎるーーーー!!heart02

タカモリ先生のお見本はコチラ・・・。

09takamori

あ・・・なんか全然ちがうcoldsweats01

でもこういうもんだと思ってこの夏ガンガンかぶってますよ!!

わたし以外にも母も姉も使ってくれてます~note

そして誰にも期待されなかったルームシューズですがw

友人が欲しい!と名乗りでてくれたのでさっそく毛糸を買って作成準備中です!

そう、まだあくまでも準備中ww

ここだけの話し毛糸もすごぉーくお安いものを用意しました・・・。

実はお教室で用意してくださった毛糸って1個700円近くするんですよー!!

それと2個も3個も用意してくださってるんですからそりゃ講習代も高い・・・wobbly

こういうのを見ても本当タカモリ先生ありがとうございますーーー!!!

としか言いようがありません。。。

« 2012年7月23日 | トップページ | 2012年7月25日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ