« チャレンジしない?トリプル大作戦 | トップページ | ルームシューズを編みました その1 »

2012年6月15日 (金)

ストレス・・・

3日前からふとももにポツポツと湿疹が・・・。

まーたいつものことか。と気にしないでいたらどんどん酷くなり・・・。

夜になると今までに見たこともないぐらい広い範囲に湿疹が!!!wobblysweat01

前に一度同じ症状で皮膚科に行ったこともあったんだけど、先生に言われたのは前回と同じ。

免疫力が落ちてて毛穴が炎症を起こしているとのこと。

ストレスとか疲れが溜まるとね~。 と言われてしまいましたsad

自覚がある?と聞かれて、あるっちゃーあるような・・・。

なので昨日は有休を取ったので一日好きなことしてゆーーっくり過ごしましたnote

夜にはそのポツポツもきれいになってくれましたよhappy01

梅雨の時期でもあるのでこういう症状のひとは結構多いみたいですrainsweat01

みなさまも体力つけてストレスフリーで毎日笑顔で頑張りましょーーーー!!

はぁ~韓国に行ってリフレッシュしたーーーーい!!bearing

« チャレンジしない?トリプル大作戦 | トップページ | ルームシューズを編みました その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/45661826

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス・・・:

« チャレンジしない?トリプル大作戦 | トップページ | ルームシューズを編みました その1 »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ