« 涼しい風をあなたに・・・ | トップページ | クイニー・アマーン »

2012年6月 4日 (月)

世界が終わって行く日に。

お花まみれはこんなかんじでした。

Tem1206041 Tem1206042

↑これはVHS版のジャケット。シンプルisベスト!!w

今はDVD版が発売されていますよnote

初めて観たときは絵空事の美しくも絶望的なこの物語に涙涙していたんですが、

今回、今、この日本の現状の中で、改めて観ると。

涙は引っ込み、世界が終わって行く様子をただまっすぐ見つめるしかなくなっていました。

ラストシーンのセピアが本当に美しかったなぁ・・・。

26日の土曜日は朝VHSを観て、それから三鷹でマチソワを観て。

1日に3回も同じ作品を観るとかちょっとヘンですねw

東京公演は終わってしまいましたが、大阪と九州でも上演します!!

是非ご覧になって欲しい作品ですhappy01

« 涼しい風をあなたに・・・ | トップページ | クイニー・アマーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/45492843

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が終わって行く日に。:

« 涼しい風をあなたに・・・ | トップページ | クイニー・アマーン »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ