« 2012年6月12日 | トップページ | 2012年6月14日 »

2012年6月13日 (水)

初・神戸戦

先週大宮NACK5スタジアムにヴィッセル神戸の試合を観に行ってきましたsoccernote

今シーズン、ガンバ大阪からヴィッセル神戸へ移籍した橋本選手を観たかったのですが・・・。

残念なら負傷のため出場ならずsad しかし西野監督(とブローロ)が観れたから良かったかなbleah

まぁ試合は・・・。なんというか・・・。イライラを通り越して呆然というか諦めというか。

NACK5スタジアムはガンバが来るときは毎試合来ているのですが他チームはもちろん初めて。

平日だしナビスコだしってことで少しは予想はしていましたが、

本当にガラガラなのな!!!coldsweats02

なので今回はガンバ戦じゃ絶対に行くことが出来ないゴル裏のスタンディングゾーンで観戦しましたよ。

生ビール飲みながら手すりにだら~っと寄りかかりながらヤジ飛ばしまくってましたw

ガンバ戦じゃないJの試合を観るのは初めてだったのでなんか楽しかったかも。

ガンバ戦だとハラハラドキドキして仕方ないけど、そういうのもないし(そんなんでいいのか?sweat01

でもなんかヴィッセルが気になってきました・・・。

この弱小チームがどれだけ西野監督の手で変わって行くのか見守りたくなったww

今度は絶対に橋本選手を観たいし!!

ヴィッセル神戸がんばれーーーーーーsign03sign03

Tem1206131 Tem1206133

Tem1206132 Tem1206135

(右)ほんとガラガラ。(左)違う方のヒデさんらしい。

Tem1206136

ヴィジター側ではお馴染みのホルモン焼!今日のはいつもより美味しかった~heart04

« 2012年6月12日 | トップページ | 2012年6月14日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ