« 2012年6月11日 | トップページ | 2012年6月13日 »

2012年6月12日 (火)

今日は何にゃんこ?

職場は都内でも下町と言われるところ。

山手線の乗換え駅までたまに30分ほど住宅街の中を縫うように歩きます。

少し歩くだけで何度も 猫様cat に遭遇するのですhappy01heart04

Tem1206121

cat3匹いらっしゃいます。

Tem1206122

catこっち見ていらっしゃる。

Tem1206123

catあぁぁ危ない!!でも平気なのが猫様。

いつも「今日は○匹にゃんこ様見た~heart04」と同じく下町出勤中の姉と報告しあってますw

しかし・・・。最近すっかり猫派になりつつあったわたしだったのですが・・・。

先日帰りの電車の中でぐっすり寝ていたら膝に何かが触った?!

ハッと飛び起きたらお犬様の鼻先がsign03

そのワンちゃん。盲導犬dogでした。

すごく大人しくて凛々しくて愛らしくてそしてクサくなくて・・・。

盲導犬って本当スゴイ。素晴らしい。

それから一気にイヌ派になったわたしですwやっぱり大型犬がイイ!!happy02heart04

Temmiyako                                       ↑牛のようなダルメシアン

« 2012年6月11日 | トップページ | 2012年6月13日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ