« 花だらけ・・・♪ | トップページ | 知らなかった・・ »

2012年5月28日 (月)

あいたたた

会社で行われる健康診断だけじゃ不安・・・と思って、

今年は 婦人生活習慣病予防検診 してきましたhospital

社外で受けるが初めてだったので緊張しながら受付。

X線、身長、体重、聴力、視力、血圧、採血、心電図、問診、そして乳房超音波で終了。

問診の先生に「これからは毎年ちゃんと受けるようにしましょうね」と言われました。

20代最後の年にちゃんと検診してもらえてよかったですhappy01

Tem120528

何年ぶりかの採血。痛かった・・・。

血管がまんなかじゃなく端っこからだと痛いんだそうですsaddown

あと記載通り前日の20時以降から食事をしないで行ったんですが、わたしバリウム飲まなかったんですよね。

別にやらないでいいかな~と思って「あ、やんないです」とケロっと答えると「え?受けないんですか?」って。

バリウム飲まないんなら食事制限しないで良かったんですよね~wobbly

検診後は近くにあったモスバーガーでコレ!!すごい美味しかった~~cryingheart04

Tem1205282

« 花だらけ・・・♪ | トップページ | 知らなかった・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/45441814

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたた:

« 花だらけ・・・♪ | トップページ | 知らなかった・・ »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ