« クリアでキラキラ | トップページ | 花だらけ・・・♪ »

2012年5月25日 (金)

ハンドメイドアクセ

今年の夏はシルバーのアクセサリーにしたくってconfidentring

なかなか理想のピアスが見つからなかったのでそれなら自分で作っちゃおう!

とパーツを買い集めてみましたshine

Tem1205251

しかーーし。パーツ間違えて買っちゃったw 次の日リベンジ!

Tem1205252_2

こんなかんじに出来ましたー note

スワロのようにキラキラしたのはイメージじゃなかったので、

こんぺいとうのようで可愛いキャンディビーズにしましたnote

なかなか可愛く出来たと自画自賛smileheart04

しかしわたし。ハンドメイドアクセサリーの知識なんてまったく持ってなく。

必要な工具も持ってないので適当に組み立てたんですね←

そしたら案の定。次の日さっそくポロっと崩れて・・・w

ヤットコ。すごい高いのかと思ったら400円ぐらいなんですね。

ケチらないでちゃんと入手したいと思いますw リベンジだーsign03

« クリアでキラキラ | トップページ | 花だらけ・・・♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/45401966

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドアクセ:

« クリアでキラキラ | トップページ | 花だらけ・・・♪ »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ