« 2012年「RENT」 | トップページ | これ欲しい! »

2012年5月14日 (月)

BWML2012!

何気に毎年観てるような気がする「ブロードウェイ・ミュージカル・コンサート」。

その昔は「Broadway Gala Concert」という名前だった?

それもこれも 石井一孝さん が出演されるからなんだけどheart04

今年の「BWML」は今までで一番良かった!と思える内容でしたhappy01

カズさんとソニンの「The Last Night of the World」なんてそのままクリスとキムだったし、

マリウスコスプレでの「カフェソング」にはふわぁぁ~となったしw

RENT経験者による「Seasons Of Love」も良かった~。

やったことある役の曲を歌うのが一番いいのかなーと思ったりもする事もあるけど、

そうじゃないこともあるから一概には言えないです。

ちひろちゃんの「Out Tonight」やソニンの「オンマイオウン」も良かった。トーマスも。

そして退屈なタップステージがなくなって(sign02)フォッシーステージは本当に良かった~。

賢也くんのフォッシー愛が溢れんばかり。「スイートチャリティー」なんてすごい懐かしいnote

あのふたりが出てくると耳を閉じてしまいたくなったりもあったけど・・・。

久々に満足のいく内容のBWMLでしたhappy02heart02

CDとは言わず是非DVDに残してほしいわ~

« 2012年「RENT」 | トップページ | これ欲しい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/45255162

この記事へのトラックバック一覧です: BWML2012!:

« 2012年「RENT」 | トップページ | これ欲しい! »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ